車窓から。

15回目の別れは涙でした。










오랜만에 울었어...


최근 계속 울지 않았는데 悲しい 


頭と腰が痛い、と話したら心配した様子で

「괜찮아?」

と抱き寄せてマッサージしてくれて


「한국 약인데...」


と痛み止めを持たせてくれて 

優しくて優しくて、涙が出てきて我慢してたのに

涙が勝手にポロポロでてきて( ; .̫ ; )


抱きしめてもらって涙を隠して でも자기もうるうるしているしで


「また19日後には日本に行くからね」


と言われ 응응と頷き…悲しい

匂いとか体温とか声とか


すべてが愛しい悲しい

離れたくない、と細胞が言う。


理屈では片付けられないよねぇ…


久しぶりの韓国でした


皆さん地震の被害は大丈夫でしょうか。


東日本のときも余震を注意するように専門家が話していましたが、

過度に不安にさせるのはどうなのかな…と。


備えをして正しく恐れて。

避難先や家族以外に頼りになる人を確保し。


心配していることが起きる確率って0.0.1パーセントくらいしか起こらなくて

私は頻繁に仕事で車に乗るんですが、無事故無違反

ゴールドです。

過去10年以上1度も事故を起こしたことがなかったのですが、つい数年前に家から100mの交差点で信号無視の車に突っ込まれ車が大破。


けど私は無傷でした。怖いですね。

まさか事故なんて

あと少しで家だったのに


そういう時こそ起こる気がします。


当たり前の毎日は当たり前に来る訳ではないので、本当に毎日を大切に生きなきゃいけないですね。


自分の家族もですが、周りにいる人すべてがみんな安全に過ごせたらいいな…


本当に本当に。

地震だけではなくすべての災害や事故、病気がなくなる世の中になりますように。


被災地の方に心よりお悔やみ申し上げます。


私も募金いたしました…



 最近、YouTubeで韓国の男の子が、

好きな人にお金を出すことは愛していたら全然よいけど

それが当たり前になると寂しい。


と話しているのを見て、私も韓国でも払うようにしようと思い

基本は出させてくれないけど(、ᵕᵕ )、

カフェとかコンビニとか

 あといつも帰るときに送ってくれる空港で食べる朝ごはんは出すようにした!ニコニコ


今は新規作成を休止しているので作れませんがタラー過去に作ったVISAのプリベイトが本当に便利です。


すごく困ったような嬉しそうな자기を見ると

私も嬉しい。


韓国「마리부、잘 먹었습니다♡」


日本「내〜  항상 나도 고마워♡…」




通販のワンピースとサンダルいい感じでした。

자기からも褒められました♡(お世辞かもしれないけど)



9月は日帰りだけど、富士山に行く🗻

자기が誕生日だったから、誕生日プレゼントにasicsの良いスニーカーが欲しいんだって(2万くらい)

プレゼントしますニコニコ


まずは原宿のasicsを見て

富士山の御殿場アウトレットでも見てニコニコ


私にも何か買ってくれるんだって。

嬉しいな




今週、私は家族旅行です。

避暑地だー

気持ちを切り替えて頑張るぞ。


화이팅あしあと