こんにちは

夜中に盛大にお布団を蹴り飛ばしていた息子の
お布団を掛け直してあげたところ
90%寝言で『ありがとう』と言われ
ちょっと嬉しかったです

挨拶出来ない(しない?)子、多いのですよね
挨拶やお礼はきちんと出来る人になって欲しいものですね


カカオの苦味とワインが良い、って
とあるお兄様が言っていたので
買ってみました
苦っ!!苦いよ!笑
あ、非常に苦いって書いてある笑

うちの息子くんは
スプーンでお砂糖すくって
一緒に食べてました笑

私には85%くらいがちょうどいいかもです。


今日はのんびり休日を満喫しましたが
『早く起きて!早く!早く早く!』
って急かされて起きる夢を見ました。
(お昼寝で)
それで、すごい眠いのに超頑張って起きたのに
誰も私を起こそうとしていませんでした。
なんか悔しいです。