秋の演奏会の楽譜が配られたのだけど
そのうち1曲と半分が
in Cで書かれているという
衝撃的な事実(´Д` )
簡単な楽譜なら読み替えするのだけど
連符が多かったり持ち替えがあったりで
頭が混乱しそうなので
この際思い切ってフィナーレを購入しよう!
と決意したのですが
なんとフィナーレさん
私のMacのOSに対応してないじゃないですか
(買う前に気づいて良かった!)
えー(´Д` )
うそーん(´Д` )
これってどうしたら良いの?
アップデートの反対とかあるの?
ダウンデート?
ていうかフィナーレさん
もっとがんばれよ!
あきらめるしかないのかなぁ
と、温泉パンを食べながら考える
