小学校6年間で
ほとんどママ友が出来なかった私ですが
(幼稚園派閥みたいなやつに
ついていけないタイプ)
今日は6年ぶりに保育園の同級生メンバーで
集まりました♡(ノンアル)
{E530081E-FC49-47EB-A94A-C533D9314FA5}
ほぼ6年ぶりに会った子どもたち同士も
最初は静かにしていましたが
最後にはみんなで盛り上がっていました。

久しぶりなのに
ぜんぜんそんな感じもしなくて
懐かしくておもしろくて
とても楽しい時間を過ごしました。

引き続き中学校も保育園メンバーとは
誰ともかぶらないけど
友達いなくてもがんばります笑\(^o^)/


今日新しく覚えた単語
「にこぷち」