年度末の多忙っぷり!
送別会はお上品なイタリアンで。
に加えての
上司の転勤。

こちらのデザートは
8割私がいただきました笑
イケメンで
仕事もできて
運動もできるけど
ぜんぜんかっこつけではなく
たまに毒も吐いちゃう
面白くて
頼れる上司でした。
別の上司(アラフォー男性たち)も
『泣きそう』って言ってた笑
淋しいー!!!!
うわぁぁぁぁああああん!!!!
けど、
悲しんでばかりいても
仕方がないので
明日からも
チームの皆様の役に立てるよう
がんばりたいと思います
がんばろう
がんばろう
がんばろう
本当に
お世話になりました
ありがとうございました