年度末の多忙っぷり!

に加えての
上司の転勤。
{6E545915-5DFA-4CDF-8A1C-70BB6ACAF4C4:01}
送別会はお上品なイタリアンで。

こちらのデザートは
8割私がいただきました笑


イケメンで
仕事もできて
運動もできるけど
ぜんぜんかっこつけではなく
たまに毒も吐いちゃう
面白くて
頼れる上司でした。

別の上司(アラフォー男性たち)も
『泣きそう』って言ってた笑

淋しいー!!!!
うわぁぁぁぁああああん!!!!


けど、
悲しんでばかりいても
仕方がないので
明日からも
チームの皆様の役に立てるよう
がんばりたいと思います

がんばろう
がんばろう
がんばろう

本当に
お世話になりました
ありがとうございました