あなたなしでは佐野のアウトレットにバーニーズが入るみたいでワクワク\(^o^)/今年の夏はたくさんのお友達に会えましたがしめくくりはやっぱり!心の友ナンバーワンのあっちゃんです\(^o^)/事務所通してないので写真不可(笑)たくさんお買い物して楽しかったね!おうちでちびっこが待っているので早め解散となりましたがまたゆっくり会いたいなと思いますこの安定感最高!