最近スイカ気分な私を見透かしてか、
みっちゃんがキャンディショータイムのキャンディを買ってきてくれました。
photo:01


嬉しいな。食べるのがもったいない。


今日は雨。
日焼け止めも軽めにしようかな。

人一倍日焼けしやすい私は
毎年夏はすぐ焼けてしまいます。
日よけの怪しいマスク、パーカー、ロング手袋などを駆使していますが
やっぱり夏前と同じではいられませんね。

ところで、私はこのロング手袋を
よくなくすのですあせる
片方になったものが3つ…
残っているのは右、右、左です。
組み合わせて使ってるけど(笑)

そんな私を見透かしてか、
みっちゃんが日よけの手袋をくれました。
photo:02


まもるちゃん手袋

ありがとう。
これで日焼けしないで済むよ。


※本当は、ゴルフのヘッドカバーです



iPhoneからの投稿