使ったことがある、気になっていた、愛用している、このどれかに当てはまる人が多いと思う
サボリーノ
今回7種類、使ってみましたよ❣️❣️




朝用マスク☀️
洗顔、スキンケア、保湿下地の3役✨
サボリーノ 目ざまシート フルーティハーブの香り(黄色のパッケージ)▶︎保湿成分をしっかり配合しながらも、ほどよいメントール感🎐✨

サボリーノ 目ざまシート完熟果実の高保湿タイプ(濃いピンクのパッケージ)▶︎
しっとり高保湿。メントール感は黄色(フルーティハーブの香り)よりも弱めです😀👆

サボリーノ 目ざまシートボタニカルタイプ(白のパッケージ)▶︎アルコールフリー・オイルフリー。
3種のオーガニックハーブ配合。ボタニカルタイプ🌿すっきりクールな使い心地で毛穴も引き締まります❤️



夜用マスク🌉
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役✨

サボリーノ お疲れさマスク 爽やかなカモミールオレンジの香り(紫のパッケージ)▶︎ 5in1夜用シートマスク。しっかりうるおいます。

サボリーノ すぐに眠れマスクとろける果実のマイルドタイプ アロエピーチの香り(薄ピンクのパッケージ)▶︎
こちらも5in1。肌へのやさしさにこだわった処方で、ゆらぎ肌をすこやかに整え、1日の疲れをリセットしてくれます♡







薬用マスク🏥
薬用マスクは今年の春に登場しましたよー😍❤️
とても評判のよいマスク❣️❣️🎐

サボリーノ 薬用ひたっとマスク BR(医薬部外品)▶︎ 有効成分トラネキサム酸が肌の悩みにWアプローチ。メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、肌あれを防ぎます。

サボリーノ 薬用ひたっとマスク AC(医薬部外品)▶︎ 有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが肌あれ・にきびを防ぎ肌を整えます。




種類豊富で(しかも限定のもあるし、実はまだ種類あり!)楽しくなっちゃうサボリーノ❤️
みなさんはどれが気になりますか?❤️

私は、60秒マスクだと高保湿タイプの"目ざまシート完熟果実と高保湿タイプ"と、
お疲れさマスク 爽やかなカモミールオレンジの香りが気に入っています😍❤️❤️

日焼けが気になった日は薬用ひたっとマスク BR(医薬部外品)を使ってますよ♡✨✨