アルガンオイル配合、集中補修の洗い流すヘアマスク。



ルシードエル オイルトリートメント
#EXヘアマスク 220g





傷んだ髪でも、うるおいのある美しい髪に導いてくれるヘアマスクです★






髪へので浸透を促進するブースト成分配合。
超高圧処理アルガンオイルを髪内部まで浸透させます。

すぐに洗い流せるタイプだから髪への放置時間ゼロ。



ドライヤーやコテ等の熱により毛髪に吸着・固定化。キューティクルの剥離を抑制し髪を補修する、ヒートリペア成分配合。




ヘアマスクは一見なめらかに見え、液だれしそうな感じに見えますが、髪につけるとちゃんと密着し、液だれしませんでした(^^)♪♪




つけた後待機時間がなく、すぐに洗い流してokだからヘアマスクをやる気になります♡
小さい子のいるママとしては本当にありがたいポイント♪




洗い流している時から髪のなめらかさを感じ、
ライヤー中には髪のふんわり感とサラサラ感を感じました★
大変満足な仕上がり(^^)♪



フローラル系の香りも好みです(^^)
おすすめですよー♡




マンダム ファンサイト参加中