maribu-0804さんのブログ
ゆあちゅけがいない
寂しすぎるなり
帰りたいよ。
生理痛ひどいし
情緒不安定になるし
女ってめんどくさい
全部がめんどくさい

やぱり今月中に辞める
べきだった
今すぐ辞めれるもんなら
辞めたいわ、
こんな店
もぉ疲れたっ何もかも

投げ出したい全部
さぁちゃーん(;_;)
たしけて。
会いたい
どうしたらいいか
まったくわかりません。
泣き出したくなるくらい
わかりません。
こんなになるつもりなかったし
普通の生活送って
普通の幸せつかんで
ごくごく平凡な毎日を
送るつもりだったのにさ…
なにこれ?
毎日毎日自分なにしてんの
やりたくもない仕事して
なにが楽しいの?
いらっしゃいませ
じゃねぇから
いらいらしてきた。
誰かーっ。
バスで移動中(^O^)
仕事23時まで出て急いで
バスセンター
もぉ少しであいの地元に
店長におみやげ
頼まれたけど何が
いいかな…
実家までどぉやって行こう
始発って6時だよね?
しぴったな
サプライズなのにっ
ふざけんな
仕事なんだから
私情挟むなや
だからこんな店で
働きたくないんだってば
なにが
“口出すな”
だよ

早く辞めさせろや
働いててもいいかなぁ
って思い始めたのに
こんなんじゃ辞めたく
なるし

なんま気分よかったのに
ぜーんぶぶち壊し
気分悪いまま帰宅じゃん
こんなの嫌だし
癒されたくなるし
目の保養必要だし(笑)
暴れたくなる
連休とったしいっか
それまでの辛抱だ
耐えられないから
週休2日制にする
辞めさせてもらえない分
それくらいいいよね
早く違う仕事探さなきゃ

