すっかり元気になったお友達と楽しいディナー | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ランチの後は、

イオラニパレスの日本語ガイドツアーがあるので、ダウンタウンへ。


いつものスターバックスへは行かず、


お誕生日特典で今週中ケーキを貰えるので、




Paris Baguette へ

このために、タオルミーナのティラミス我慢したのよねぇ〜てへぺろ



ケーキとアイスコーヒーで休憩して、

その後は、

張り切ってイオラニパレスの日本語ガイドツアーを行ってきましたウインク






そして、

今晩は、


また、日本からの違うお友達がハワイに到着したので、

ディナーの約束がありました。


そのお友達、

5年ほど前?うちに泊まりに来てくれたこともあったのですが、


その後、パンデミックがあって更に大病を患って、

本当に大変な病気との戦いに勝って、


やっと海外旅行に行けまでに回復して、

それからの再会。

元気になって本当に良かったニコニコ



そうねぇ〜ハワイらしいディナーが出来るとこ??は、何処かな?

と考えて、


先日行って、とても良かった『Hula Grill』に予約を取ってみました。




旦那様も久しぶりに会ったお友達と、楽しそうにお話ししてくれました。


旦那様にも彼女の闘病生活の話しをよくしていたので、元気になって本当に良かったと、喜んでました。



先日は、

ブランチに来たので、

とても綺麗なブルーのワイキキビーチが見れたけど、


ディナー時間は、

こんなに綺麗な色に染まったビーチが見れました。







到着日で、疲れが出ているのか?

簡単なディナーをしたのだけど、


それでも、旦那様がデザートなんて言うもんだから、






旦那様、巨大なアイスクリームケーキをオーダー爆笑

これ、すごい巨大で旦那様とわたしで二人でも食べきれなかった笑い泣き



お友達も違うケーキをオーダーしたのですが、

彼女は食べ切っていたので、ホント元気になったんだなぁ〜としみじみ思えて、とても嬉しかったです。



ちょっとですが、

動画も撮りました。



その動画はこちらね^o^





そして、

わたしたちは、ステイケーション中のホテルに戻り、

またバケーション気分を味わいました爆笑




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v