やっぱりの閉店② | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


本当に余計なお世話なんだけど、

毎日ウロウロして、


色んなお店を見てると、

『このお店すごく繁盛してるなぁ〜!!』

とか、

『ここ大丈夫?滝汗

とか、


色んなお店の混み具合を観察したりしちゃうのよね。




でさ、

最近、


『ここヤバイ?んじゃない?ショボーン

なんて思ってたお店。


Ala Moana Center の

『Surfer’s Bakery』


パンも美味しかったし、

ゆっくり飲みもん買って飲めるスペースもあって、

良い感じだなぁ??なんて思ってたんだけど、


わたしも最近、ぜんぜんパン買ってなかったし、

前を通ると、


営業してるのに、店頭横にダンボールが、積み上がってたりしてびっくり


営業してるのになんで?

店内なのに、ストックルームみたいに店頭にダンボール積み上げてて、


これじゃあまり美しい店舗じゃ無いよなぁ??

なんか?考えたら良いのに!

なんて思ってたのよ。


そういうのって、やっぱお店のお客様に対する、姿勢にも見えるじゃん…


店頭にダンボール積み上げるなんて、

ちょっとねぇ〜、そのお店の味にも影響しそうショボーン




そう思ってたら、

今日、ふらふらとまたAla Moana Center を歩いてたら、





あらあらもぬけのからガーン

やっぱり閉業したんだねぇ〜



Ala Moana Center 内、

日本🇯🇵韓国🇰🇷台湾🇹🇼ベーカリー戦争…


韓国敗れたり…

って感じかな??


また新たなお店が出来るのを楽しみにしますかねぇ〜??




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v