ラスベガスで食べた物 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


もう、すっかりハワイに戻って日常なんですが。


最後にラスベガスで感じたこと、

ラスベガスで食べた物のお話しニコニコ




到着して一夜明け、

『朝ごはん、どうする??なんかフードコートでも見に行く??』となって、


ブレックファーストのカフェへ行きました。


で、

旦那様はアメリカンブレックファースト、




オムレツ・ハッシュドポテト・トースト、


わたしはワッフル、





これが、

お値段的にはハワイよりちょっとお安い??ってくらいだったけど、


上に乗ってるフルーツの美味しいことったら!びっくり

ハワイと変わらないベリーベリー達だけど、


口に入れた時、

『あら?とっても新鮮!』って思ったのよ。


前日に食べたロブスター🦞ロールもそうだけど、

お値段同じくらいだけど、


やっぱり具が多いし新鮮!


ソコ、本土とハワイの大きな違いなんだろうなぁ〜えーん





ランチにメキシカン🇲🇽レストランに行った時も、



運河沿いのちゃんとしたレストランで、



前菜の、トルティーヤ・チーズ??




チキンサラダと、





なんだろ?

タコスセット??




サラダが、

すごい量でさ、


チキンか?シーフードを選ぶようになってたんだけど、


チキン$18ってなってて、

わたし、チキンを足すとプラス$18かと思ってたら、

サラダ全体で$18だったわびっくり


こんな観光地の雰囲気の良いレストランで、

ハワイよりずっと安くてお野菜がとにかく新鮮!


たぶん、

ラスベガスの中では、かなり割高な観光客向け値段だと思うけど、こんなに違うもんかね??




ディナーは、

このモールで一番良い雰囲気じゃない??

って、イタリアンに行ったのですが、













ロブスターのペペロンチーノ添えウインク


ホントすごく美味しくて、

やっぱりお値段安かったわぁ〜


サラダも新鮮で味が凝ってて、

とても美味しかったラブ



帰り道にアイスクリーム屋さんを見つけた旦那様、


こんなんなって、





山盛りアイスクリーム買って、






わたしがトイレに行ってる間に、

ほとんどひとりで食べてたわ爆笑



まぁ、

とにかく、やっぱりハワイとの違いを物凄く感じたわぁ〜えーん


ハワイからラスベガスへ引っ越す人が多いが、とても良く理解できたわ!



こういう観光業に付けば、

ハワイより良いお給料で、物価が安くて美味しい物食べれて、家賃負担も安く、暮らせるんだろうなぁ??



ハワイは気候が良くて、

本当に過ごしやすいけど、

やっぱりねぇ〜ショボーン



暮らす上で、ホント食べ物って大事だもんなぁ〜??

そんなことを痛感した、ラスベガス滞在でした。



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v