やっぱり良いね!トレジョのお買い物 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ランチの後、

ホストファミリーに連れて行ってもらった、

『Trader Joe’s』


今回の旅行はレンタカーとか、

しない予定だったので、トレジョには行けないかな??と思ってました。


でも、

ちゃっかりお願いして、トレジョのショッピングを叶えられましたウインク


やっぱりさ、

アメリカ本土行ったら、トレジョのお買い物は、行きたいもんなのよねぇ〜






ラスベガスらしいトレジョのサイン爆笑


で、

連れてってもらった手前、

ゆっくり見て歩く訳にはいかないので、


ホント、物凄い速さでお買い物しましたてへぺろ


まずは、

絶対買いたかった、

コレ、とっても気に入っている調味料。





お肉とか野菜炒めとか、

何に入れても美味しくなるよ。


あとは、

全部お菓子なんだけど、



旦那様が選んだのはこちら!



ワッフルクッキーとナッツ、

フリーズドライされたストロベリー、


このイチゴをアイスクリームにかけて食べたいんですって爆笑



これは、

アメリカ本土から遊びに来てくれたお友達からもらって、夫婦で大好きになったの、



それと、


コレも定番だけど、

時期によって色んな味が出てる、


プリッツェルのチョコ掛け、





それの、




ちっちゃい版、

ばら撒き土産に良いでしょうニコニコ


フルーツバー、






これは、

『あら?!面白い!』と思って、

スイカ🍉味チョコレート爆笑



どんな味だろうね??



こちらは定番の、

トレジョのコロン?!爆笑

と、紅茶ニコニコ




ホント、

大急ぎで、持ち帰れる荷物のスペースを考えながら、バカバカとカゴに入れてその他ちょっとと、


これだけ買って、約$55びっくり


ハワイでお買い物し慣れている身としては、 

びっくりなお買い得値段!


やっぱりトレジョって良いねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念な事に、

人気のエコバッグ系は何も無かったわショボーン


でも、

大満足のショッピングが出来ましたウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v