またAla Moana Center の変化 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


また今日も懲りもせんで、

買い物ついでに、Ala Moana Center のFoodland で、エコバッグのチェックに行ったんです。



相変わらず、再入荷を待っているエコバッグはみつけられなかったけどね。



でね、

『あれ?、こんなんあったっけ?』


と思ったのが、


Foodland と言えば、一番街でよく見かけるこの絵柄のエコバッグ。



これは、

もちろん以前からあるから珍しくもないけどね、



でも、コレ、




この絵柄の保冷タイプ?

内部に銀の断熱材が貼ってあってフタがある型!


そんなのあった?

多分、新しいよね?ニコニコ


それが、$3.99でってお安さで売ってた!


Whole Foodsの保冷バッグとそんなには変わらない感じの、なかなか便利そうな大きさだし、


これは、日本での普段の買い物に、本当に実用的で良いんじゃないかなぁ??

コレは、『$5以下のお土産』に最適じゃないかな??ニコニコ



また、

そんなんを紹介して、動画を撮って、



その動画はこちらね^o^



Foodlandウロウロして、

その後は『ニジヤ』さんにも行って。


無事に買い物終えて、

『スタバ行って、飲みもん飲み飲み帰りましょうかねぇ〜とStarbucksへ。



相変わらず、

スタバの飲みもん、止められないので、





最近、いつも『Dragon Drink』


今まで、

『Pink Drink』にドラゴンフルーツを追加カスタムして、ドラゴンフルーツも追加してたんだけど、


ある時、旦那様が『Dragon Drink』買ったので、飲んでみたら、


『あれ?Pink Drinkにドラゴンフルーツを追加トッピングした味とあんまり変わんない??滝汗』ってなって、


ならば、追加オプションの費用も払わないで済むから、

『Dragon Drink』の方が良いじゃん!って気がついて爆笑


しかも、

Dragon Drink オーダーの時に、


『追加のドラゴンフルーツも入れてぇ〜』とい言うと、

追加費用無しで、ドラゴンフルーツたくさん入れてくれるのよウインク






こんな感じウインク



で、

この写真撮って、

あれ?って思ったの。






ここ、

仮囲いの壁が!


元白木屋さんのフードコートがあったところ。

最近まで、そのままだったのに、どうやらやっと工事が始まるんだ!



ニュースで、

何やらゲームセンター??みたいなのになるって、

発表されてたから、その工事が始まったんだね。


ゲームセンターじゃ、

あまり楽しみじゃないけど、

ずっと閉まってて暗い雰囲気だったから、


何かしら店舗が出来るなら、

その方が明るい感じになって良いよね。



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v