DEAN & DELUCA の新製品 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




昨日のお話しですがね。


ハワイ島のお友達と別れて、

帰ってから午後は、

またワイキキをウロウロしに行こうと、

出掛けようとしたら、


珍しく旦那様が『僕も行こうかな?』と言い出して。


ただ、ビデオ撮るためにウロウロするだけだよ!って言ったのに付いてきたびっくり


せっかくなんで、動画の最後に出演させてあげたわ爆笑


その時の動画はこちらね^o^




で、帰りに、

リッツ・カールトンの方のDEAN & DELUCA に寄ったら、




まだ、

新しいミント・グリーンのメッシュ・トート売ってましたよ。


限定だけど、まだ買えるんだねウインク



で、

そうだ!新製品が出たんだよね!


クリームプリュレのソフトだってラブ




ちょっど3時のおやつに食べよぉ〜と、

オーダーしてみたら、





爆笑アレ?

写真よりだいぶデカいね!


見本よりちっちゃいってのはよくあるけど、おっきいってのは笑えるわぁ〜


まぁ、旦那様と食べるんで、

おっきくても全然足りないくらい?だけどね!


このソフト、

すごく美味しかった!


最初、口に入れると、シャリって感じで、なんていうのかな?少しクリームブリュレのパリッと感が若干あるんだけど、スグにソフトクリームの柔らかいクリーム感に変わるというか…


って爆笑何言ってるか?分かんないんですけど、

ってなっちゃうけど、とにかく美味しかったわぁ〜爆笑


コレはまた食べたい!って思いましたニコニコ






今日は、

また週末の食料買い出しのショッピングに行ったんですが、



リムパック2024が始まって、

軍のショッピングモールが丸ごと、


『RIMPAC大歓迎〜!!』ってなってる。












えっ?!

リムパックって何??ってなると思うんですが、


アメリカ軍主催の色んな国との合同演習なんです、

日本も🇯🇵含め29ケ国から25,000人が参加してるらしい。


そんなんで日曜日で、

リムパック参加の方々もお休みなんでしょうから、モールの中もお買い物してる人がたくさんいた!


で、

また早速、日本の自衛隊の人に会えて、

お話ししちゃったわ爆笑


埼玉県朝霞からいらしたんですって。


『何でも高くてびっくりしてます、

円安で買い物するのも大変ですよぉ〜!』

っおっしゃってた。


そうですよねぇ〜、

お仕事で来たとて、やはりお土産は買って帰らないとなんでしょうからねぇ〜




でも、

ハワイの良いところもたくさん感じて、

素敵な滞在になって欲しいなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v