独立記念日がもうすぐということは… | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


また今日もAla Moana Center に買い物に行って、


ひと休みは、

Starbucks の新しいメニューが出来たというので、お試し。






カフェイン180mg入りのエナジードリンクなんだって爆笑


『レッド・ブル』みたいに、

若い人には人気のエナジードリンクなんだろうなぁ。


作るとこ見えて、缶ソーダみたいなの入れて、

後からピンクの液体加えてたわ!


そんなにエネルギー要らないけどねぇ〜滝汗





(写真はネットからお借りしました)




チラッと、

『ビッグ・アイランド・キャンディース』を見てみたら、







ディスプレイが独立記念日の色


来週の木曜日は独立記念日だからね、

私たちは、基地のイベントに行こうと思ってるので、

気分がノルように、

昨日、独立記念日色のネイルシールを買ったとニコニコ


この日は、

星条旗🇺🇸色のお洋服を着る人が多いのですが、


わたしは、そんな色のドレスは持ってないけど、旦那様はこの日用の短パン持ってたりします爆笑




独立記念日がもうすぐということは、

もう今年も半分終わっちゃうってことなのよね


お正月から、

何にもしてないのに、また半年経っちゃったわぁ〜滝汗



また言っちゃうけど、

ホント人生はあっという間!

もっと楽しまなきゃ爆笑




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v