土曜日の午前中はKCC | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



『明日は土曜日だから、

早起きして、KCCファーマーズマーケットに行こう!』と昨日の夜、寝る前に思ったのですが、


やっぱり早起き出来ず笑い泣き


起きて、慌てて旦那様に朝ごはん食べさせて、

『ファーマーズマーケット一緒に行く??』と聞いたら、


案の定、

『僕は家で待ってる』って爆笑


そうなのね、それならひとりでお出掛けでも全然OKよぉ〜!と、バスで向かいました。


車でも良いんだけど、

渋滞してるかな?駐車場空いてるかな?なんて、ひとりで気を揉むのがわずらわしいので、ひとりなら『The Bus』が気軽ウインク


でも、

久しぶりにKCCにバスで行ったから、

駐車場の中で降ろしてもらえるもんかと思ったら、

ちょっとキャンバスの方に行ったところが停留所。


KCCの中をずんずん歩いて、

ファーマーズマーケットの会場に戻る羽目になりました。



こちらのキャンパス内は、

海の見える景色の良いとこがあるのよねウインク





ココヘッドがよく見える。




早速、

ファーマーズマーケットをうろうろと全て見て周り、


その様子の動画はこちらね^o^



何か?

家で待ってる旦那様にランチを持って帰りたがったので、色々迷ったのですが、


結局、

迷い過ぎて分からなくなったので、

基本に戻り、







こちら、



『The Pig and The Lady』のバインドミーを

持って帰ることにしました。



旦那様用に、

レモングラスチキン・バインミーと、







わたしは豆腐・バインミー、



豆腐というより、油揚げ爆笑だね。



野菜と果物もあれこれ見ましたが、

とりあえず、パンだけ買って帰って来ましたウインク




カカアコとKCCは、
同じ日程となっているだから、
どちらか?にするとしたら、

ワイキキからだったら、どちらもちょうど同じくらいの距離と時間がなぁ??

KCCは11:00までで、
カカアコは12:00まで。


KCC→カカアコと、
2つのファーマーズマーケットを回ることも可能とは思うけどねぇ〜爆笑

ハワイ旅行の日程に土曜日があったら、
ファーマーズマーケット、楽しいと思いますよぉ!!

ワイキキからは、The Bus 2番で、行きも帰りも楽にいけますよ!


 

それでは…
また

Aloha💕mahalo v(=^x^=)v