ホノルルクッキーのシーズン物 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ここのところ、

新しいシリーズ出ないなぁ??と、思っていたら、


Honolulu・Cookie ・Company ニコニコ






出たでた!『Ube!!』爆笑


味見させてもらったら、美味しいぃ〜ラブ

だいぶ甘いウベの味。


以前も、コレ?ありましたっけ??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

覚えてないんだけど、すごく好みウインク






今の時期、

ハワイ旅行に来ている方は、

絶対お土産に買ったら良いと思うのよねぇ〜!


夏に向けて、

日本でもハワイ関連のイベントがあちこちであるみたいだけど、


日本でもパイナップルクッキー買えて、

このウベ味も売られたら良いですねぇ〜爆笑



それでは..,

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v