お友達とノースショアへ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日はお友達と、

ノースショアの方に遊びに行こう!ってことになっててね。


お友達がカフクにあるハンバーガーを食べたい!ってことでねウインク



そのお店、

こちらの、


Kafuku Sugar Mill

56-565 Kamehameha Hwy, Kahuku, HI 96731



ってとこにあってね。



Seven Brothers - Kahuku "At the Mill"

というお店の、




こんなバーガーニコニコニコニコニコニコ




すごいなぁ〜!

こんなん食べれるかな?爆笑


って思ったけど、





フライドオニオン

ベーコン

トマト

パイナップル

レタス


がたっぷり重ねられた、

背丈の高いバーガー爆笑


でも、そんなに大きくはないのよ。


なので、

いやぁ〜!二人でシェアしようよって二人で半分にしてちょうど良かった!


そして、

とても美味しかったウインク



以前、こちらにある他のカフェに食べに来たことがあったんだけど、


こんなに色々なかった気がする…

パンデミックが収束して、

それから賑やかになっていったのかもねニコニコ


雑貨を売ってるとこや、

小さいブティックとか、


周りにはフードトラックもたくさんあって、

ビアガーデンまであったのよ。


ノースショアに来たら、

ここは、立ち寄ったら楽しいと思う。



どんなとこか?

動画を撮ったので、雰囲気が分かると思います。


その動画はこちらね^o^



そこから、

ノースのせんたんに向かってぐるっと回って、



こんなとこも寄ったりして、








マンゴー🥭買ってくれば良かったなぁ〜笑い泣き

お腹いっぱいだったから、

どうも買う気になれなかったのよね笑い泣き






で、

しばらく走って、


あっ!そうだ!と思い出したのが、

ノースショアと言えばニコニコ


TED’Sベーカリーじゃん!!と言うことで、





久しぶりにパイが食べれたニコニコ



そして、

先日気に入った、ココナッツのケーキもワンスライスがあるかな??と思ったけど、やっぱり無くてえーん


でも、お友達が、

『ココナッツのロールケーキがあるよ!』って見つけてくれて!





そうそう!

この味爆笑


ちょっとケーキより重い感じがしたけど、

美味しくいただけました!


やっぱりノースショアに!来たなら、

食べなきゃだよねぇ〜



こちらでお買い物している様子も、

動画で撮りましたニコニコ



その動画はこちらね^o^



で、当然ハレイワへ行ったのですが、

まだまだ続く…




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v