賢いお金の使い方って思って… | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




昨日の天気予報だと、

明日は雨かも??、みたいな予報だったけど、





ニコニコニコニコニコニコ



で、昨日のお話しですが、

DEAN & DELUCA のアフタヌーンティーの後、


Ala Moana Center に移動して、

例の『HOKA』に行ったんです。


仲良しのお友達は、

やっぱりお洒落さんで、常に『HOKA』の愛用者だとか。


彼女に色々アドバイスをもらって、





試しは履きして、



お店でも、

こんな機械、があって、





どんな足をしてるか?

どれがオススメか?


店員さんが計ってくれるのよ。



機械が言うには、

いちばん足が悪い人用がオススメみたいびっくり


わたし、足がやはり変なのねぇ〜滝汗


でもとっても履き心地が気に入りました!

軽くて、サポートがきいてて、

弾むように歩けるのよ。


いつか?

ジョギングとかてへぺろしたいけど、

そんなに、パワーないし爆笑


でも、毎日のように、

ウロウロするから爆笑足に良い靴は大切だもんね。


お値段、$170ほど笑い泣きでしたけど、

脚に良いならとても良いお金の使い方?だよねウインク


お友達のアドバイスもあって、気に入った靴が買えてホント良かった。


是非、

足に難あり?!な方、

こちらの機械計りに来てみたら良いと思いますよウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v