またまた、あぁ〜っ!勘違い! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


久しぶりにWhole Foodsに行ってみようと思い立ち、

ワードエリアに行ってみました。


で、Whole Foodsに着いたら、

表に横断幕があって、





で、

この文字、








コレ、

写真をよく見ず、


『あっ!ベビー用品がお安いんだわ!』

なんて思ったの爆笑


そうそう!

Body

Baby

と、勝手に読み違えたのよ滝汗




もうさぁ〜

オバハン過ぎて、思い込みが激しくて!


そもそも英語なんてホント嫌なのに、

英語で暮らしてるから、もう頭に入って来ないのよねぇ〜



で、中に入ってウロウロして、

やたらコスメのエリアが盛り上がってると思って、


やっと、

あっ!『Body care』か!!って分かるというてへぺろ


ホント、

歳とっての人生は大変だわぁ〜爆笑爆笑爆笑


そのアホな勘違いの動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v