早起きして人気のベーカリーへ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は日曜日!

今朝は、

わたしにしては早起きして、


旦那様に朝ごはんを食べさせて、

急いで、出掛けました。


もう、ゴールデンウィークも最終日、

日本人観光客さんも、みんな帰っちゃったかなぁ〜??


と、思ったけど、

すれ違う方々から、日本語がたびたび聞こえたわ爆笑


ゴールデンウィークをちとずらして取れる方も多いのかなぁニコニコ




で、出掛けた先は、





ハワイの人気2大ベーカリーを回って、

今の品揃えを動画に撮ろうと思いましてねニコニコ




どちらもわたしは何度もパン買ってますが、

わたしは、


ハレクラニ・ベーカリーのパンが美味しいと思うけど、

でも、頂く雰囲気は、断然ロイヤル・ハワイアン・ベーカリーラブ





だって、

こんな感じよぉ〜




コーヒーにバニラシロップ入れてもらって、

美味しいぃ〜!


パンは、ハレクラニ・ベーカリーの物、

持ち込みてへぺろ







なんか?

初めて見た、大きいカップケーキみたいなの買ってみました。



その後、

ゆっくり携帯いじいじしてたら、


こちらのベーカリーも閉店時間になって、

こちらで働いているお友達がやって来て、

またマフィン頂いちゃったラブ






なんてラッキーなんでしょ爆笑

また幸せな気分の日曜日を過ごせました!



動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v