DEAN & DELUCA で旦那様のお見舞いお菓子 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日、まだ退院してない旦那様が、

どうなってんの??な感じだったので、

とりあえず病院に行ってみることにしました。


やはり、今回は自分で救急車を呼んじゃったくらい、

ちとね、おおごとだったらしく、


まだ病院から帰れないみたい。



ならば、あんまり甘い物もなんだと思ったけど、

ちょっとだけ、なんか食べたい!みたいになった時に、欲しいだろうなぁ??と思ったので、


リッツ・カールトンの方のDEAN & DELUCA で小さいお菓子??みたいなのを買ってから病院に行こうと思い、スタスタと歩いて行ってみました。


動画はこちらね^o^




昨日もお話ししましたが、
最近、なんか?お天気悪くて風が強いから、

外のお席も、西側だけで、
北側のエリアの椅子・テーブルは重ねて設置されてませんでした。



店内は、
取り立てて、目新しい物はなかったけど、

メッシュのトートバッグ、




こちらのブラック、

先日、お持ちの方をワイキキで見かけて、


『あれ?前からブラックってあったっけ??』なんて思ったのですが、


限定のピンクをわたしも買いましてが、

大きい方と同じサイズの、

『Black とWhite 』があるのね!


今日、White をお持ちの方も見かけたわ!


やっぱり荷物が多くなっちゃう人には、

軽いバッグって重宝するのよね。



で、

旦那様には、


少しのクッキーとナッツの詰め合わせを。





病院に行ったら、

やっぱりすごく喜んで、すぐに食べてました爆笑


また、身体に良くないから、

ちょっとだけづつ食べるのよ!って言っときましたが…



で、

今日の午前中に無事に帰宅。


旦那様的には、

『九死に一生を得た』みたいな感じだったんだって滝汗

また大袈裟なぁ〜!!


お陰様で、

普通になって良かったよかった。


日本に行った疲れが出たんだよね、日本にいる時じゃなくて良かったですよ爆笑


でも、仕事休めない!とかって言って、

二泊四日の弾丸旅行したのに、


結局、こうやって病欠してびっくりびっくりびっくり

早く仕事にもどったらぁ〜??いつ出勤出来るの??

なんて思う『鬼嫁』でしたてへぺろ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v