最後に見れた桜 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



新幹線が通り過ぎるのを何本が見て楽しんで、

その後は、無事にまた新幹線の旅を満喫して、





東京に戻り、

とにかく今日の便で帰る旦那様のショッピングへ行かなくては!と、


新宿へ。


旦那様にコレを見せたかったのよね!





コレね、





ゴジラ!ウインク


よく見える、ビルのカフェがあるので、

そこでランチをと思っていたのですが、


なんと、今日から改装でお休みとのことでえーん

とっても残念!


仕方ないので、

ハワイの『牛角』が大好きな旦那様に、


日本の焼き肉は、

本当はこうなんだよ!と、


そばの『叙々苑』へ。





でも、

結局、焼くのは海老だけなんだけどぉ〜

最高のランチだぁ〜と、喜びの表情だそう滝汗



その後、

スポーツ用品のアルペン、UNIQLO、ヨドバシカメラとあれこれ見て、ショッピングして、



こんなとこにも、
興味示して、




こちらも、

外国人に人気なんだよね!



で、

南口に行ったら、

な、な、なんと!


桜が咲いてた!びっくりびっくりびっくり






街中になんでこんなとこに桜があるの??

って感じなんだけど、


確かに本物の桜!ラブ


群馬の山奥は、

まだ雪が降る残ってて、

『今年は桜は無理だねぇ〜ショボーン』なんて言ってたのに、


最後の最後で、

桜が見えたのよ!ニコニコ


旦那様良かったねぇ〜!






良かった!本当に良かった!

二泊四日の弾丸日本旅行に来た甲斐がありましたよね!!てへぺろ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v