ハワイ限定?日本限定 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ハワイ限定!って聞くとつい欲しくなっちゃうのですが、


日本限定!というものも、

日本に帰ってくるとハワイで使いたい!って思っちゃうんですよねウインク



で、今回どうしても買いたかったのが、

スターバックスの『Sakuraシリーズ』のタンブラー。


タンブラーなんてたくさん持ってるんだけど、わたしおっちょこちょいだから、すぐに落としたりしちゃってショボーン



機能的には問題ないけど、傷が出来たり塗装がハゲちゃったりで、すぐにみすぼらしくなっちゃうのよね。


いつも気に入って使ってる、

コレ爆笑




なので、

どうせ買うならやっぱり日本の物!と、






新しいの手に入れましたウインク


ちょっと大きめなのが気になるんだけど、

日本限定品、手に入れられて嬉しいぃ〜ニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v