最初から飛ばし過ぎ?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ハワイに居ませんが『アロハぁ〜爆笑




一時帰国の日本到着後、

いつもは、

羽田空港までお友達に迎えに来てもらって、

寄り道して『コメダ珈琲』でビーフシチューを食べるのがルーティンなのですが爆笑


昨日は、寄り道せず帰ってきたので、

おうちご飯!


姉がわたしが好きだからと『しらす』を買っておいてくれてラブ


『しらす〜!美味しい!』と、

やっぱり日本って最高ぉ〜!な気分で、

さっそく日本で食べたい物楽しんだのですがね。







一夜明けて、

今日もさっそく、

お友達の『グルメ番長』が、オススメのフルーツパーラーに連れて行ってくれましたニコニコ





カフェ 一富士

日本、〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目9−12



人気のお店なようで、

満席なのでちょっと待って、お席につく事が出来ました。





『日本の美味しいイチゴ!食べたい!』って、

ハワイの酸っぱいイチゴ爆笑毎日食べながら思っていたので、


『いちご一会』というメニューをオーダーしましたニコニコ





あまおうとか栃木のミルキーベリーとか、

何種類かのイチゴで作られているパフェとイチゴサンドイッチウインク


美味しかったぁ〜ニコニコ


お友達は、

『プリンアラモード』




これもまたスゴイでしょうニコニコ




その後は、

買い物に行って、

またお茶しよぉ〜と、


マクドナルドへ。


というのも、


何日か前に、旦那様が『日本にもPink Drinkあるよぉ〜』とFacebookの写真を送ってくれたんです爆笑






旦那様、アメリカ人の日本好きの方々のグループをフォローしてるようで、色々日本のこと知ってるんですよ爆笑


それなら、

日本に行ったらMcDonaldに行って、

是非飲んでみようと思ってたのよねぇ〜!!






ラブラブラブ

日本の『Pink Drink』爆笑

とっても可愛いね!


今は、

こんな期間限定パイ!




きっとハワイのMcDonaldの期間限定パイより、

ずっと美味しいんだろうなぁ〜ウインク


ちょっと、わたしはお腹いっぱいで食べれなかったんだけど、お友達が食べてました爆笑



で、

更にせっかくだから、

日本の美味しいイチゴがもっと食べたい!

と、


いちごを買いに八百屋さんに寄って、


ちょうど、甘みが強いと言われている、

群馬の『やよいひめ』が買えましたウインク






今日は買っただけで食べれなかったんだけど、

食べるの楽しみだわぁ〜!



だっておうちに帰ったら、




こんなものが待っててさぁ〜ウインク


コレも絶対日本でしたいことのひとつ、

サーティワンの『ポッピング・シャワー』ラブ


食べちゃったぁ〜!!




初日から、

飛ばし過ぎ??爆笑

な感じ!?


ちょっと甘いもん取り過ぎ?だよなぁ〜??滝汗滝汗滝汗



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v