ビーチウォークのアランチーノがリオープン!! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




先日、ワイキキを歩いていて、

『おっ!』って思ったのが、



パンデミック以来、

ずっと閉店していたビーチウォークの方の『アランチーノ』



店舗の中を覗いてみたら、

(相変わらず、怪しさ満点のオバハンなのでね!爆笑)


わたしの素人目だけど、

お店を解体してるというよりは、掃除してる??って気がしたのよね。


このまま閉店するのかなぁ??と思っていたけど、

いよいよ店舗を掃除して再開するのかな??


またふらふら覗きに行って、今後の予定を探ってみよぉ〜!と思っていて、


なので、今日また行ってみたら、



おっ!

表示が出てる!






3月1日に『グランド・リオープン』だってウインク



ワイキキの西側に滞在してる方には、

『ワイキキ・ビーチ・マリオット』にある、ディ・マーレは、だいぶ歩くから、


ビーチウォークのお店は便利だもんね。


多分、パンデミック前には『行ったことある!』って日本人観光客さんも多いはず。


実は、わたしはこちらの店舗は行ったことがなかったのですが、リオープンしたら行ってみたいわぁ〜!ニコニコ





ここのところ、

閉店?!!(◎_◎;)なんてとこばかり見つけてたから、

なんだか嬉しいリオープンの情報ウインクですよね!!



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v