朝から見に行ったフラショー | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




今朝は、早起きして『Waikiki Shell』まで行ってみました。


今日9:30から、

2002年から中止されていた、

Council for Native Hawaiian Advancement  』というネイティブハワイアンの団体が行っていたフラショーが再開されると知ったからです。






『えっ!朝からフラショー??びっくり』って思ったんだけど、行ってみたら、すごくたくさんの人が観に来ていてびっくりしました。


ショーは、

とても素晴らしかったニコニコ


なんというか?

たくさんのフラショーを観ていますが、


最初の男性ダンサーのフラ、

それにとても心を掴まれました。


その動画はこちらね^o^



わたし、フラのことは全く詳しくないですが、

ちょっとね、やっぱりなんか?違う!!って、

そんな風に思いました。


本当のフラってこうなんだねウインク




こちらのフラショー、無料で、

今後、日曜日から木曜日まで毎週行われるそうなので、

日程が合う方は、観に行ったら、素敵なフラを目にできる良いチャンスだと思うので、オススメですよウインク




朝早起きしたので、

そうだ!とそこから向かったのが、



閉店前のギリギリにたどり着いて、

帰る時には『Closed』となってましたが、






ここね!

なかなか早起きしないといけなくて、

最近、久しぶり。


ネットで見て、

『あっ!コレ食べてみたい!』と思ったのが、

こちら、






抹茶味??

なのかと思ったんだけど、

抹茶の味はしないなぁ〜??滝汗


あっ!ピスタチオね!爆笑




切り取ってみると中身はこんな。

美味しいんだけど、やっぱり甘いなぁ〜爆笑


ということで、

早起きして、したいことが出来て良かったウインク

やっぱり早起きするのって良いよね!!



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v