ABCストアのバレンタインデー | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




昨日、ワイキキをウロウロしていた時に、

ABCストアのバレンタインデーのディスプレイを何個か?目にしました。




チョコレート、ぬいぐるみ、バルーン🎈


それに薔薇の花束を足したら、

バレンタインデーの女性へのプレゼントの定番かな??





Hello Kitty のぬいぐるみが入っているのよ爆笑






こちらも、

Hallo Kitty のぬいぐるみがあった。



こんなの、

旦那様が買って来なきゃいいけど滝汗


まぁ、また処分されちゃう運命だと分かってるだろうから、もうこんなプレゼントは買って来ないと思うけどね爆笑



なんか?

最近、ABCストアも頑張ってるよなぁ〜


今まで、こんなディスプレイされてたことあったかな??ニコニコ


日本のコンビニの足元にも及ばないけど、お弁当とかお寿司とかサラダ、サンドイッチなど、


かなり力入れてる感じだしね、とても種類が豊富になってきてるのよ!!


まぁ、

ハワイ旅行に来たら、ABCストアに行かない人は居ない??くらいだから、


わたしが言うまでもないけど、

ABCストアのフードコーナーも是非チェックしてみてね。


全く味見に買ったことないけど、

最近ホントバラエティー豊かなんだよニコニコ






ちょっと前に動画を撮ったので、

良かったら見てください!



動画はこちらね^o^





それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v