ハワイの風が冷たいとは! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日もあまり良くないお天気の日。

ワイキキをウロウロしに行こうかなぁ〜??って思ったけど、雨も降ったりしてるみたいだしショボーンやめよぉ〜、ってなる天気。


でも、今日はまたスタバが半額になる日なんだよなぁ〜と、出かける前にモバイルオーダーして外に出たら、


ガーンガーンガーン

なんか?寒いじゃん!


お天気悪いだけじゃなく、

寒いのよ。


相変わらず、ノースリーブのワンピで出掛けようとしたけど、一度戻って着替えたわ笑い泣き


ハワイは、どんなに風が吹いても冷たい風にならないと思ったけど、風が冷たく感じるえーん


そんななのに、

スタバでまた、モバイルオーダー、Pink Drinkをオーダーしちゃったよ!






寒いのに冷たい飲み物笑い泣きトホホ…

ネットで見たら、現在地22℃ってなってたけど、

体感的にはもっと寒いわぁ〜



今日は、

いつもはイオラニパレスの日本語ガイドツアーの日じゃないんだけど、偶数週を担当している森出じゅん先生の都合で、交代したんですよね。


この寒いのにムームー来てツアーですよぉ〜爆笑爆笑爆笑

早くハワイらしいお天気に戻って欲しいわぁ〜


でも、

また今日も『イオラニパレスの日本語ガイドツアー』最善を尽くして、行って来ますねウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v