ニューヨークの美味しかったランチ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


エンパイア・ステート・ビルディングを楽しんだ後は、ランチをしに地下鉄で移動。


ここには是非行ってみたい!と思っていた所。

以前、コメントを下さった方に教えてもらった『チェルシーMarket』へ。







ロブスター🦞のお店に。




こちらのロブスター🦞ロールが美味しいとのことで、

ロブスター🦞大好きな旦那様を連れてってあげたかったのよねウインク




ロブスター🦞ロールは、

びっくりするほど小さかった爆笑


でも、

本当にたくさんロブスターがゴロゴロ入ってて、

それもびっくりするほど美味しかったウインク


スチーム🦞のロブスターも本当に美味しかった!!




旦那様は、

『Oyster Barの🦞より美味しい』と喜んでた。




旦那様が喜んでくれて良かったウインク

教えて下さってありがとうございました!!


そこから、

また地下鉄でタイムズ・スクエアに移動して、


なにだか?楽しそうな、

『RISE NY』と言うアトラクション??

なところに行ってみました。






こちらは、ニューヨークのテレビについてのアトラクションで、タイムズスクエアの大晦日のカウントダウンをテレビと共に祝いましょう!って、


ニューヨーク版、ディズニーランドの『スターツアーズ』って感じかな爆笑



歴代の人気ドラマのブースの展示があったり、


『フレンズ』





『Sex and the City』






トークショー番組に出てるような爆笑




旦那様ノリノリでした爆笑




で、ツアーは、

まるでニューヨーク中を自由自在に飛んでいるようなニコニコ

一通りの観光地を巡ってくれて、すごく楽しかった!



その後は、

また5番街に行ってウロウロ。


セントPatrick教会の見学に行ってみました。



こちらは、

オーディオガイドツアーがあるんで、全く知識がない方も楽しめるんだけど。





何ヶ国語もの選べる言語があるのに、日本語はなかったのよびっくり







でもね、

その後に行った『MoMA』では、




入場券に日本語があったわニコニコ


こちらも、広過ぎて、

とてもじゃないけどちゃんとなんか見れなくて。


有名どころを何点か急いで鑑賞した感じ滝汗







全然時間が足りないけど、

見たいものだけ見てまわり、


それでもう疲れちゃって、

美術館の中でご飯も良いじゃん?!と、


カフェで夕飯、




その後も、

まだまだニューヨーク観光は続きますウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v