Pink Drink を求めてWalmart | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日Ala Moanaに行ったのは、

どうしても買いたい物があってねニコニコ


ハワイ在住のブロガーさんが、

Ala MoanaのWalmart で、スタバの『Pink Drink』のボトル版が出てるとお話しされてて、


びっくりえっ?!そんなんあるの??と、

絶対買ってみたい!と思って、


近所の『Waikiki Market』で探したんだけど、無くてさぁ〜えーん


ならば、Walmart まで行くしかないか?!と行ってみたんです。


すごく久しぶりにWalmart行ったけど、

やっぱり日本人観光客さんにも人気なんだね!


お菓子のあたりのLINEには、日本人観光客さんが何人もお菓子を色々と物色してて、そのLINEだけ混雑してたわ爆笑爆笑爆笑




で、見つけた!

コレね!






『Pink Drink』と『Paradise Drink』ってのと、2つあったわ!


なんで、

どっちも買ってみましたよニコニコ



帰りに、

隣のStarbucksに寄って、





やっぱり買っちゃった爆笑


ピンクドリンク買いに行って、

帰りにピンクドリンクを買うという…爆笑


昨日は、水曜日だったので、

50%OFFだったので、


ピンクドリンクにドラゴンフルーツをトッピングしても、トレンタサイズで$4ラブ


お得だわぁ〜!!




で、今朝、

早速買ったのを飲んで見たけど、


両方味見しましたが、

やはりわたしはピンクドリンクの方が好きかなウインク



最近、いつもトッピングで、ドラゴンフルーツを入れてるので、


ちょっと味が薄い??と感じるけど、

やはり、ちゃんとピンクドリンクのお味よ

機会があったら是非お試し下さいぃ〜ウインク



コレは、

日本にはないそうな『Pink Drink』を日本に持ち帰れる、良い商品だよね!


お土産にも良いかも??

(重いけどてへぺろ)



ただし、結構甘いので、

わたしは大好きだけど、

甘い飲み物が好きではない方にはゲローってなるかも?ですけどねぇ〜









それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v