すごく嬉しい知らせ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


パンデミックが世界を震撼させる直前の1月、

まだまさかこんなことになるとは、夢にも思わず、


『また来てねぇ〜!』なんて、

姉家族が遊びに来てくれたので、

ホノルルの空港で見送ったのですが、


それから結局3年半以上、ハワイに来れなかった姉。


やっとね、

ハワイに遊びに来てくれることが決まったんですウインク


母のこともあり、

昔のように旅行に気軽に行けない状況になってしまったのもあるですが、


色んな方のお陰様でやっと来月、

姉だけなんですが、ハワイに来ることを決めてくれました。


いやぁ〜!

ホント長かったパンデミックとその後遺症ショボーン




今日、Ala Moana Center に行ったんですが、

帰りのピンクラインの混雑っぷりったら!びっくり


到着を待ってる人の多さにびっくりしましたよ!


こんなの、パンデミック前だってこんなに混んでなかったんじゃ??って思うくらいの人が、ピンクラインを利用していました。


それを見て、

いゃぁ〜!パンデミックは、完全に終わったな!って思ったんですが、


わたしにとって、

本当にパンデミックが過去のものとなったと思えた、姉のハワイ旅行ニコニコ


もう、ワクワクしちゃいますわぁ〜!爆笑爆笑爆笑

何して遊びましょうかねぇ〜ニコニコ






(最後に姉がハワイに来てくれた時、

3人でクアロアランチに行った時の写真〜爆笑)



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v