どうでもいいわたしの最近考えてること | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、ちと用事があって、

『The Bus』でお出掛け。





今日も朝から既に『暑い笑い泣き』ってなる良いお天気。

早速疲れてカフェ入っちゃったよ爆笑





ここね、

前にもきたことあるんだけど、


Ala Moana とダウンタウンの間?

って言えばよいのかな??


ペンサコラ St.沿いにある、

おじいさん二人でやってる可愛いカフェなの。





店内から、

デュークとマリッサの壁画が見えるところ。





こちらのカフェ、

テイクアウトじゃなくて、

ここで飲みたい!と言ったら、


お席に案内してくれて、

メニューをみて、お席でオーダーする、

ちょっと日本の喫茶店みたいな感じ。



ハワイだと、お席に付くと言っても、

カウンターでオーダーして、出来上がったら自分で取りに行くってシステムが多いじゃん??


なんか、日本式で、

コメダ珈琲とかを思い出しちゃったよ。




あぁ〜笑い泣き早く日本に帰りたいなぁ〜


もうさ、春に日本から買ってきた日本の物、

既に食べ尽くしちゃったから爆笑


日本のお菓子とか、食べたいのよねぇ〜!

こっちの日本スーパーで日本のお菓子買うと高いからさぁ〜えーん


悔しいから、アメリカのお菓子買うんだけど、

やっぱりなんかねショボーン


そろそろ、日本の高いお菓子に手を出しちゃうようかなぁ??爆笑どうしようかなぁ??


いやいや、

そもそもお菓子なんか食べないほうがいいよ!って話しだけどね。



って、

わたしのどうでもいい『お菓子食べたい!!』とつい考えてしまうお話しでした爆笑




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v