また限定品に心が揺れる(^_^;) | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日も予定通り、

グダグダ、ダラダラの一人時間を楽しみましたよ。


でさ、

昨日の夜、お風呂入って、

そのまま、朝起きて何もせず、


髪のセットもせず化粧もしないで、

本当にダラダラしてたんですよ爆笑




そこに、

旦那様からビデオ通話がガーン


わたしとお話ししたいという、

お友達夫婦も登場のビデオ通話びっくり


そんなことなら、

朝からやっぱり身なりだけは整えとくんだったわ爆笑


日本人妻って、ずいぶんとひどい笑い泣きんだね!なんて、

旦那様のお友達ご夫妻思ったかも滝汗滝汗滝汗





で、

思う存分と、引きこもりしたので、

さすがに、何処か行こうかな?と思って、


ぶらぶら歩いて、サンセットを見に行きました。





わざわざ、

ピンクパレスの前の新しく作った防波堤?みたいな先の方まで行ったんですが、


今の時期、

ここら辺からは見にくいのね。


もっと東側に向かって歩けば良かったよ。





ハレクラニあたりのホテルで、

ちょうど見えなくなっちゃうあたり。



もっと夏になると、

ワイキキビーチから見やすくなるんだけとね。



サンセットが終わって、

ぶらぶら歩いてたら、



あれ?って、

こんなん発見!





ホノルルクッキーったら、

『Aloha Collection』ともコラボしたんだねびっくり



知らなかったなぁ〜


大きいバックは$72





大きいポーチは、

$44




でさ、

この大きさのだけ、


リバーシブルになってんのよ。




裏返しはこんな柄!

なんか、素敵じゃない??



その他は、

このタイプより小さいのが二つ





いやぁ〜、コレ、とっても可愛いよね。


『Aloha Collection』のSALEで、

結局何も買わなかったから、欲しいかなぁ??って思ったけど、


$44じゃねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブラックフライデーで40%OFFで、

やっと決心ついて買えたわたしには、


ちょっと$44のポーチは買えなかったわぁ〜爆笑


でも、

これは本当に可愛いわぁ〜

この大きさ、すごく便利なんですよね〜


やはり欲しいかなぁ〜??



こちらも、

25周年の限定で、この夏だけの新発売らしいので、


またそのうち売り切れちゃうんだろうなぁ〜

買うなら、早く決断しなきゃだなぁ???



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v