ホヌの不思議 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日、サーフライダーに行ったので、

ホテルのギフトショップにも行ってみたんです。


サーフライダーっぽい、ブルーのお洋服の可愛いぬいぐるみ達を見て、






えっ!滝汗滝汗滝汗


って、なったのがさぁ〜





えっ?!

あなたびっくり!あなた達ホヌは、

『ロイヤルハワイアンホテル』のホヌじゃないのびっくり??





先日、お友達に頼まれて、日本に持って帰ったホヌ達。


そのお話しはこちらね^o^



わたしてっきり、

ロイヤルハワイアンホテルオリジナルのグッズだと思ったのよ。



そしたら、そうじゃないのねガーン



よくよく見たら、ウサギとかクマとかも、

ピンク色はロイヤルハワイアンホテルで販売されてて、


ブルーはサーフライダーで販売されてて、




グリーンは、

なんと両方のホテルで売られてるのよ爆笑



昨日、ロイヤルハワイアンホテルに見に行ったときの写真。



お友達のために買い物に来た時、

『えっ?こんなの欲しいの??びっくり』って驚いたんだけど、


なんか見てたら、なんだか可愛く見えて来て、

お友達がバックに付けている写真をInstagramにあげてて、それを見たら、俄然わたしも欲しいかもラブ??と思って、


もちろんグリーンじゃなくてピンクが欲しいから、

ピンクのキーホルダータイプが入荷しないか?

たびたび見に来るんだけど、


今は、キーホルダータイプはグリーンも売り切れててショボーン

あの時はたくさんあったのになぁ〜??



しかし、ロイヤルハワイアンホテルのオリジナル商品かと思ったら、そうじゃないんだね爆笑


実は何処でも売られてるの??滝汗滝汗滝汗

不思議だわぁ〜???







それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v