最後も素敵なハワイを | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


と、

言うことで、お友達のリクエストでレナーズへ。




マラサダも値上がりしたよねぇ〜


レナーズのオリジナルグッズの今のラインナップは、




このピンクに癒されるわぁ〜!


みんな欲しくなっちゃうラブ


で、その後は、

ちょっとそろそらに和食が恋しくなる頃??

と思って、


近くだし、パイオニアのディナーを提案して、


生姜焼きや、




ガーリック・アヒ、



なんか、

思いっきり茶色いけどてへぺろ



お友達家族も満足してくれて、

みんなで楽しく店内で食べましたウインク



で、

その後は、サンセットの時間だから、

ホテルに急ごうよぉ〜!ってことで、


お友達の泊まっているTRUMPホテルへ。


豪華でラナイもある素敵なお部屋にお邪魔して、

とっても贅沢なサンセットを楽しみました。





水平線ではなく、

山に隠れちゃったけど、




綺麗なサンセットでした。




反対側には、

虹も見えてラブ




全然わたしのおかげじゃないですが爆笑


1日観光ツアーの最後に、ハワイの素敵なサンセットと虹を見せることが出来て、


お友達家族に楽しんだもらえて良かったよかった!ニコニコ

とっても喜んでもらえたので、旦那様もわたしもすごく嬉しかったです。


またいつか、

今度は日本で会いましょうね!なんて再会を願ってお別れしましたウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v