地元民に人気のバーガー屋さん | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


以前から美味しいよぉ〜と聞いていたバーガー屋さんに、今日のランチは行ってみました。





Betty’s Burgers 🍔 




ワイキキからちょっと離れた、

ユニバーシティってエリアにあるんですが、


ニジヤさんの駐車場に車は停められます。





こんな可愛らしい店内で、




なんか、70s年代のバーガー屋さんという雰囲気。



旦那様いわく、

昔の音楽とインテリア、

バーガー🍔を食べてると、


子供の頃に戻ったみたいってニコニコ





チキンサラダとバーガーを🍔オーダーしたんだけど、

肝心のバーガーの写真を撮り忘れましたガーン



旦那様は美味しかった!

と言ってましたし、


ランチ時に行ったんだけど、

もう、すごく混んでるのびっくり


皆さん地元民って雰囲気だから、

地元で人気のお店なんだねウインク


前から行ってみようと思ってたんだけど、

やっぱり美味しい人気店みたいよ。


マンゴーシェイク🥭美味しかった照れ

こちらも昔ながらの、

マクドナルドのシェイクみたいな感じでした。



ワイキキからは車じゃないと行けないけど、

ワイキキ値段じゃなくお値段もお安くて…

なかなか満足なバーガー屋さんでしたウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v