お目当てのポケbowl | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


旦那様が何処かにランチに行こうよぉ〜!と言うので、

そうだ!そうねウインクと、また新しくOpenした『Waikiki Market』へ。


だって、

オープンの日に見た、ボケbowl食べてみたかったんだもんラブ





旦那様はサンドイッチと海藻サラダとフルーツを買ってましたけど、


わたしはお目当てのポケbowlラブ


『ご飯を選んで二つ選んでぇ〜、トッピングも選んでぇ〜』って書いてあって、


値段も見ずに頼んだら、


ガーンガーンガーン巨デカ!!


そしてお値段も、





$23かよぉ〜!!えーん


でも、ポケの切り方がが巨大で、

大きいお刺身のようだったわ!


そして、とても美味しいぃ〜


いいお値段だけど、

コレは2食分だね。二人でシェアしたらちょうど良いと思う。


半分しか食べれなかったけど、

今晩の夕飯も食べれるわウインク


これはね!

一見の価値あり、ってか、

ハワイ旅行の一食にする価値あり!照れ


ハワイ旅行に来たら、是非お試し下さいね!


ボウルを作ってくれたスタッフの方も日本語でとても親切でしたよ!!ニコニコ





それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v