スターバックスの夏の新発売 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



スターバックスの夏のお味?

みたいなのが、昨日新発売されたとかで、






この前、新発売!のチョコレートなんちゃらっての飲んでみたのですが、すごく甘くてさぁ〜爆笑


でも、こういう感じは、

きっと美味しいだろうなぁ〜って思って、


早速、

またいつも行く、ダウンタウンの銀行の中にあるスタバに買いに行ってみました。



で、新発売されたのは、

パイナップルパッションフルーツ、 

パラダイスドリンク、

パイナップルパッションフルーツレモネードの3種類。


で、パラダイスドリンクという、

パイナップルとパッションフルーツ味にココナッツミルクを加えたという味をオーダーしてみました。



 




うんうん、

そうだね、パイナップルの味もパッションフルーツの味もちゃんとするけど、ココナッツミルクが酸っぱさを全て消してくれてる感じ。


(ちなみにこちら、『Pink Drink』と同じく$6.02でした!)


コレは『Pink Drink』みたいに飲みやすいね!ウインク


新し物好きなハワイ人は、店内の何人かが、早速これらの飲み物飲んでたわ爆笑


で、

その中に、イオラニパレスのボランティア人員をまとめて下さっているディレクターさんがいて!


『あらぁ〜ニコニコ』て、偶然の出会いをお互いに喜んで、

手にしている飲み物がまるっきり一緒で大笑いしちゃったわ爆笑






ハワイっぽい飲み物だけど、ハワイ限定じゃなくてアメリカ全土で新発売なのよね。


だからパッションフルーツって呼んでるんだろうね、ハワイだったら、リリコイって言うもんねニコニコ 


日本では、発売されてるのか?どうなのかなぁ??ウインク


日本は、メロンの飲み物が人気みたいね、メロンのクリームのフラッペチーノ??飲んでみたいなぁ〜ラブ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v