超穴場な朝食スポット?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



朝食を食べた後は、

マッカリーショッピングセンターからワイキキ方面に向かいます。




アラワイ運河の先に、

ダイヤモンドヘッドのお尻の方が見えます照れ

(アレ?お尻の方って思ってるのはわたしだけか爆笑)



お腹いっぱいだから、

とりあえず、ゆっくり座れるとこ行こうよぉ〜って、


サーフライダーの『Beach Bar』に行ってみようよと、





で、

ビーチ沿いのお席が運良く空いてて、

そこに座ってみたら、




ギリギリ、ダイヤモンドヘッドの頭が見えたよニコニコ



で、

座ってるうちに、オーダー取りに来るのかな??なんて思ったけど、


『Beach Bar』と、海沿いのプールサイド周辺のお席は、別なのね。


どうも周りは、テイクアウトしてきたような物食べてる人達ばかりびっくり



ホテルの方が教えてくださいましたが、

このプールサイド周辺は11時にオープンするそうで、

それまではオーダーとか、出来ないそうで笑い泣き


オープン前は、

皆さん勝手に座って、持ってきたテイクアウトした物を飲んだり食べたりしてるのね。


ビーチもダイヤモンドヘッドも見える、

特等席なのに、11時まではただで座って居られるってびっくり


ここ、なんかすごくいいじゃんラブ

超穴場な朝食スポットだなぁ〜とかって、

思っちゃいました。

(まぁ、何処かで朝食自体はゲットしてから来なきゃだけど爆笑)


しばらく座っていましたが、オーダーできないなら、

そろそろ他に行こうよぉ〜ってことで、


また、DEAN & DELUCA へ。






こちら、

Sweet Milk Tea ってのにしてみましたが、

やはりその名の通り甘い滝汗滝汗滝汗 



ぐずぐずしている間に、

ロイヤルハワイアンセンターの

カルチャーレッスンを思い出し、


ちょうどお昼から『メイキング・レイ・レッスン』があると知り、参加してみることにしました。


開始30分くらいに会場に行きましたら、

既に何人か?テーブルについて待ってる様子。

(会場は、Tiffanyの2階の前の広場)



レッスンがスタートして、

こんなお花達を渡されて、





先生の講義を聞きながら、

作っていき、




出来上がりは、



なかなか良かったよぉ〜、

こんなの無料で楽しめるってびっくりすごいよね!!


このレッスン、知ってはいましたが、今回初めて参加しました。

これはホント、ハワイ旅行の良い思い出にななぁ〜ニコニコ



なんか、

色々お得な体験が出来て、

やはり『早起きは三文の徳』っていいますもんね!




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v