刺激的な他国の文化 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈

 



今日は、ダイヤモンドヘッドが遠くに綺麗に見えるとこにお出かけウインク





そして、

タイ料理好きな人がオススメという、

初めて行くタイ料理屋さんでランチを。













で、タイ料理好きな人オススメ!!ってことで、



デザートに『マンゴーライスプディング』なる物、

初めて食べてみたのですが、



滝汗滝汗滝汗コレ???


それが、あったかくてびっくりちと甘くて。


いやぁ〜、わたし、

かなり苦手な部類の物だったんだけど

コレ、好きな人多いの??ショボーン



なかなか衝撃的でした笑い泣き




衝撃的といえば。

なんか何故か?遠くで、ライオンダンスの音が聞こえる!って、思って、


暇なんで爆笑探しに行きましたら、

どうやら、新規開店のセレモニーをタトゥーSHOPがやっているようで、




おぉ〜っ!!

やはり、いたいたライオンダンス爆笑 


ライオンダンスの動画はこちらね^o^




で、最初は、ライオンダンスを楽しく見てたんだけど、 


見てたら、近くでいきなり爆竹発火させててさぁ〜ガーン

もう、びっくりよ。



爆竹の動画はこちらね^o^



こんなに無防備に爆竹鳴らしちゃうんだね!

なんか危険ゲロー

って、驚いてるのは、わたしだけでしたけどショボーン



ハワイで暮らしてるけど、

ライスプディングとか爆竹とか笑い泣き


ハワイ以外の、他の国の文化に触れて、なかなか刺激的な思いも出来てます!!てへぺろ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v