可愛い物が買えたお話し | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



昨日、基地に行った時に、

すごく気に入った物買えたんですニコニコ



可愛いハワイらしい雑貨がたくさんあるgift shopがあって、







最近、季節なので、

毎日、食後にチェリー🍒を食べるのが日課になって、チェリーを入れるに良いなぁ〜って、





可愛いでしょうラブラブラブ

真ん中に、食べた後のタネや茎を入れられるの爆笑



本当は、

チップスを盛って、真ん中にサルサソースを入れるお皿だと思うんだけど爆笑



二人分に分かれてるのもとても良くて👍

一緒盛りにするとほとんど旦那様に食べられちゃうからえーん



このお皿のシリーズ、

『サンドピープル』の閉店SALEの時に買った、プレートとサラダボウルと同じシリーズなのよねぇ〜、可愛くてお気に入りニコニコ




久しぶりに、

『コレは!良い!!』と飛び付いたお買い物のお話しでしたウインク






それでは….

また


Aloha💕mhalo v(=^x^=)v