ネイルと心惹かれる物 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈





昨日行ったシェラトンの『Nail labo』さん。



情報はこちらね^o^



旦那様は今日も病院のままなのようなので、

そうだそうだと思い、

時間があるのでネイルチェンジしてもらいに行ってみました。


昨日行った時に、

後日の予約を取ってあったのですが、


運良かったら、すぐにしてもらえる?かと思って、

お願いしたら、すぐにしてもらえました。






うふふラブ


ハワイらしいブルーのラメグラにしてもらいました。




近所のベトナム人さんのネイルサロンも良いんだけど^_^;


やはり、日本人のネイリストさんがいいねウインク

素敵なネイリストさんが、丁寧にしてくれました。



で、

やってもらってから知ったんですが、

こんなに立地の良い所なのに、


カマアイナ(地元民割引)で20%も割り引きしてくれるのよびっくりなので$56+TAXOK

大満足でしたわぁ〜ウインク




そして帰りに、

フラッと見たお店、


 

『エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ シェラトンワイキキ店』





素敵なマキシドレス👗とか、

あるんですよねぇ〜



で、びっくりしたのが、


今、

このラックのドレス、

一着買うと二着目無料なんですって😳

それって、二着半額?!な感じよね!

お得ですねぇ〜


って、

あまりに可愛いくて、きおくれして買わなかったですがね爆笑




でも、


こちらのボトルケースとか、




カゴバックとか、




すごくひかれたわぁラブ




ゆっくりフラフラすると、

心惹かれる物たくさん見つけちゃうねてへぺろ


やばいヤバイ!!




それでは…

また


Aloha💕mhalo v(=^x^=)v