”行ってみたい!高級リゾートレストランのポップアップカフェ” | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ブログを通じて、
仲良くして下さってるブロガーのFUMIKA さんニコニコ


昨日、こんな記事で情報を教えて下さっていてラブ


わたしも、
『行きたい😍!!』って思い、

旦那様に今日行けるぅ??
って話ししたら、いいよぉ〜っとなり、

ビュ〜んとコオリナまでニコニコ




『コオリナ チャペル プレイス オブ ジョイ Ko Olina Chapel Place of joy』 
ここで営業しているPop up Cafe😊

ディズニーのホテル、アウラニを過ぎて、最初の角を右折、その先行き止まりの右手です。

正面にパブリックの駐車場がありますが、

こちらのカフェを利用なら、
チャペル敷地内に車を停めても良いそうです。

わたし達、分からなかったから、
パブリック駐車場があくまで、20分くらい駐車場の入り口前で待って、やっと停められ、

後から、カフェのお姉さんに、
ここに停めても大丈夫ですよ!って教えてもらいました😂




入り口に、こんな横断幕がありました。


看板も。




店内となっているところは、




普段は、チャペル利用の方、参列者の控室となっているスペースだそうで、


とても綺麗な照明器具のスペースでした。


お店の店員さんは、
可愛いとても親切な日本人の方で、

色々と質問しながらオーダーすることがが出来ましたニコニコ 


(お料理を待つ間、
ずっとお話しさせていただき、そのおしゃべりもとても楽しかった爆笑)


入り口横に、
パラソル付きテーブルと椅子が設置されているので、そこでパクパクといただきましたが、

全てテイクアウト用となっているので、
ビーチに持っていって食べても素敵ですよね😊




サラダ、ポケボウル、チキンサンドとオーダーし、


ポケボウルは、
ご飯と別盛りで、
海苔とタレも別ですごく良かったわぁ〜


そして、
さすがの美味しいお味ラブラブラブ



食べきれなかったのに、



シェイブアイスも追加でオーダーする私達爆笑



マンゴー🥭ココナッツ🥥!!
コレが美味しかったラブ


食べている最中は、
お隣のアウラニのLuauの音楽が….爆笑






チャペルの先は、
こんな素敵な景色。



こんなところで挙式….ラブラブ
なんてロマンチックな結婚式なんでしょうねラブ




久しぶりのコオリナ。
やっぱり….
ウエストサイドの海と空は、
最高だなぁ〜


FUMIKA さんの情報のおかげで、
楽しい美味しい素敵なディナーとなりましたニコニコ
ありがとうございましたウインク


こちらのカフェ、
8月は、お休みの日が、


3日間、
それ以外は、11:00-19:00まで、毎日営業されていて、9月末日まで営業予定だそうです。


わたしは、機会を見つけて、またすぐにでも行こうと思っていますニコニコ


それでは…
また

ありがとうAloha💕mhalo v(=^x^=)v