不気味な… | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈 




チャイナタウンの帰り道に、

かなり不気味な物を発見しましたガーン




もう、あやしさ満点、

どうにも、不思議で、お話ししないで居られないんですが、


それが?どうした?って、全くオチはないお話しです爆笑






そもそもあやしいチャイナタウンで、

見る物全てが不思議に見えてくる中、


ガーン何コレ?』って、立ち止まってしまった、驚きの光景。





前の建物が反射して、良く見えないですよねゲロー



空っぽの店舗に、

立って居るマネキンが3体、

デスク座ったマネキンが1体。



反射しないように近くから写真を撮ると、



滝汗滝汗滝汗


あやしい通り越して不気味ですえーん



テナント募集のサインがあったので、

現在はお店でもなんでもない様子。



これじゃ、

不気味過ぎて、

『この店舗借りようかなぁ??』なんて、

誰も思えなくなると思うんですがねえ〜

えーんえーんえーん


なんの為に、

こんなディスプレイしちゃったのかなぁ??


以前の店舗の残骸を、

ちょっと置いてみる?ってなっちゃったのか?っ


皆目見当も付きませんわぁ〜笑い泣き



ホント、何から何まで、

不思議だらけのチャイナタウンです爆笑爆笑チュー





そんなチャイナタウンで、



みんなで綺麗にしよぉ〜!!のイベントがあるようなので、


旦那様と相談して、予定がなく都合が付けば、参加出来たらなぁ〜って思いますOK



あやしい街が綺麗な街に変化していったら、

素敵なんだけどなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ



それでは….

また


Aloha💕mhalo v(=^x^=)v