ランチにラーメン^o^ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




今日は、お友達と日本食ランチニコニコ

日本食といっても、ラーメンですけどね!爆笑



初めて来た、


『博多 めんちゃんこ亭 Menchanko-Tei』

903 Ke’eaumoku St C101A, Honolulu, HI 96814


九州出身のお友達のおメガネにもかなう、

美味しいお店だとか。






ランチの早い時間に来たのに、

もう満席びっくり


日本人に人気のお店のよう。


この前来た『マウイ ダイバーズ ジュエリー』の前に駐車場がありました。






丼物とセットのランチスペシャルもあったけど、

わたしは、坦々麺にしてみました。


日本で食べる坦々麺と同じラブ

とても美味しかったです。



ここは、アラモアーナのターゲットの所から、徒歩10分もかからないから、

お買い物の途中のランチによいかも?ですね。



ハワイにしたら、

坦々麺$13は、お手頃価格ニコニコ


ハワイでちょっとラーメンでも??

って時には、

こちらもオススメですねウインク






朝のハワイの景色。

なんだかパワーがありそうですよねニコニコ




それでは….

また


Aloha💕mhalo v(=^x^=)v