好みを理解している旦那様 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



先日、

自転車で派手に転んでえーん

肘と膝にすごい擦り傷が出来ちゃったんですショボーン


脚の付け根の外側も強打したらしく、恐ろしい程の内出血の紫色でガーン



実は、

わたしの自転車、

ちょっと大きくて、女性向きじゃない?感じのタイプで。


旦那様が、もうだいぶ乗ったし、

新しいの買ったら?低いのにすれば乗りやすくて、また怪我することもないかも??

とか、言い出して。





で、

しばらく自転屋さんや、

ウォールマートやターゲットを、

見て歩いたのですが、


なかなかコレ!って欲しい物がなくてショボーン



今日、

『まぁ、これならいっかなぁ〜』って感じを買うことにしたんです。


もう、これ以上探しに行くところもないなぁ〜って思ってね。



わたし的には、

やはりピンクの自転車が欲しかったのですが、


なんとも紫爆笑

でも、プルメリアの柄が可愛いし、

お値段も、約$120ウインク






じゃ、コレにしましょ!ってレジのとこで、



こんな、コンパクトな、

電動小バイクみたなのがあって、


旦那様が、

『僕はこれが欲しい』とか言い出して滝汗滝汗滝汗


自分が自転車買おうとしてるとこ、

『そんなの必要ないんじゃ??キョロキョロ』なんて言えずショボーン


買っちゃってましたよ爆笑

$350もするのにねゲロー



で、旦那様は、他にもちと買いたい物があって、


『ちょっと見てくるから、コレ他の人に売れないように見張ってて』ってびっくり



こんなもん、あなたくらいしか買わないよぉ〜グラサンなんて、またいつもの旦那様の心配性を鼻で笑ってたんですが、



欲しい物が見つからず、戻ってきた旦那様、

じゃあ、会計しようと、レジのとこで、


自転車と、この電動小バイクの会計していたら、

他のお客様が、店員さんに、


『コレ、いくらですか??』なんて、聞いてるカップルが居てガーンガーンガーン



少し遅かったら、タッチの差で買えなかったかも??滝汗



旦那様の心配性もあながち役立たずでもないのねてへぺろなんて思いました。







で、帰り道に、

ターゲットになら、探してる物があるかも??ってことで、


先日、はじめて存在を知った、

『ターゲット ホノルル Target』ってとこに寄ったんです。




『買った荷物が積んであって、車上荒らしが心配だから、僕だけサッと見てくる』と旦那様が言い出し、


えぇ〜っ!

あたしもなんか見たいのになぁ〜って思いましたが、


まぁ、本当に車上荒らしにあったら、買ったばかりの物が盗難ゲローってことになるので、


そうだね、旦那様の言う通りにしよ!

って、車で待ってました。





そして、しばらくしたら、

旦那様が、写真を送ってくるではないですか?!


な、な、なんと、

わたしの好きそうな色の自転車が、

このターゲットには売ってたんですびっくり



で、旦那様が戻って来て、

『大変だよ、あなたの好きそうな自転車あるよ!』



でも、もう買っちゃったし、

値段は、$150以上も高かったんで、


ピンクが希望だったけど、

『いいよ、買ったのでぇ〜』って、

悩みましたが、そう言ったんです。



そしたら、

旦那様が、

『でも、あなたの色だから、こっちにしたら?買ったのは返せるし』

と言ってくれて



なので、

そこから、買ったところに戻って返品して、


その後、

思い通りのピンクの自転車買えましたてへぺろ

だいぶ可愛い過ぎるんですけどねグラサン



それにしても、

『あなたの色だからぁ〜』って爆笑


買った後なのに、まだ探して見つけて、

返品までしなくちゃ、なのに勧めてくれるってびっくり


わたしの好みを知り尽くしてますなぁ〜ウインク




旦那様が欲しがった(余計な物)電動小バイク、

『勿体ないから買うのやめなよムキー』なんて、言わなくて良かったてへぺろ






それでは…

また


Aloha💕mhalo v(=^x^=)v