おぉっ〜!!1000超えてる! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今、ふと自分のブログを見返したら!

昨日、お話ししたところで、


なんと、

 










おぉっ〜!(◎_◎;)もう、1,000記事超えてましたニコニコ






これも、

いつも、読んで下さっている方、『いいね!』やコメントを下さっている方の、励ましのお陰ですニコニコ



いつも、

『読んで下さって、感謝してます!』等と、

感謝の気持ちを記さず、


ただ、自分の書きたいことを書いているようですがてへぺろ


本当は、いつもいつも感謝しています。





なかなか何もかも、長続きしない性分で、

1,000回も続けられたなんて、


よくもまぁ〜、こんなに続いてるなぁ?!と、自分でビックリ‼️



どちらかというと、

『三日坊主体質』爆笑

なんでも、フェイドアウトしてしまうのでね爆笑






そうそう、続けられてると言えば...



わたしの親友が、


お酒とタバコについて、

『お酒もタバコも、身体に悪いから、やめた方がいいよぉキョロキョロ』と、人に言われての返しに、


『でも、若い時から、お酒とタバコだけは、続けられてるのぉ〜ウインク』と、


自慢げに言い放ったのを聞いて、

吹き出してしまったことがありましたっけ爆笑



いやいや、

それは違うだろぉ〜??爆笑

って、思いましたが。




わたしには、

『これだけは続けられてるのぉ〜!』な物は、何もないですが、



まだまだこのブログだけは、

続けて、


ハワイ情報をお届けしたいと思いながら、

わたしの毎日のつまらない独り言のような話しが多数ですが爆笑


わたしなりの『aloha生活』をお話しし、

読んで下さってる方に、ちょっとでもalohaが伝えられたらなぁ〜ニコニコと、思っています。


なのでね、

どうぞ、

これからもよろしくお願い致しますニコニコ









朝から、ゴルフに行った旦那様から、

写真が送られて来ました。





ダニエル・K・イノウエ空港は、

滑走路を軍用機も使っているので,


たまに、こんなのも見えたりするんですよグラサン


🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

カッコいいですねぇ〜





それでは....

また


Alohaラブラブv(=^x^=)v